勝手にグミ図鑑

大好きなグミを勝手に語ります(※個人的な感想です)。

No.1:いわずも知れた大御所グミ

ド・定・番!!

といっても過言ではないのでしょうか

記念すべき第1回目に紹介するグミは....

 

Meiji 「果汁グミ

 

こちらのグミは、

まるでフルーツのような香りと味があり、

かつやわらかな噛ごこちで、

飽きがこない、あればすぐに食べてしまう

シンプルなグミです。

体にも優しい着色料不使用なところもいいですよね。

 

残業後にコンビニで夕食と一緒に

よく購入して、食べて癒されていました。

個人的には「今日は食べたくないな」が一番ないグミですね。

変わり種のグミを食べた後で、「やっぱこれだよね」と戻ってきてしまう

私にとってはそんな存在!

特に「温州みかん味」が、私のお気に入りです。